1254069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月20日
XML

前日のママさんバレーに続いてこの日はパパさんバレーの練習。

まぁ~基本的に我が小学校チームは参加人数少ないんでしょんぼり他校のパパさんに声を掛けて練習参加を呼びかけてるんだけどしょんぼりこの日、他校からの参加は2名+ママさん2名

まぁ~こんなもんなのかな?って感じ・・・・・・

練習自体はまぁ~何時もと変わりなくって感じだったが、個人的には肩痛いし今一つ気分が乗らない・・・・・・・・・失敗から

最後のゲームで私はボロボロになって私一人のせいで負けてしまった涙ぽろり

まぁ~その前は私がサーブで10点以上入れて勝ったからウィンクイーブンって事で・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月22日 17時04分56秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.