1254075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月27日
XML

この日の午後はパパさんバレーの練習。

この日も人数少なく他校のパパさんやOBが参加して・・・・9人涙ぽろり

練習自体は何時もと変わらずって感じでまぁ~適当にウィンク一生懸命練習したって感じ。

前日のママさんバレーは練習試合だったのでアップしただけで、おまけに痛み止めの薬飲んだんで肩も普通に痛くなかったのは嬉しい。

でもしょんぼり練習終わって自宅に戻りちょっと時間あると・・・・・・・すぐ寝てしまうのは・・・・・やはり体力無くなってきてるんだろうか・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月28日 18時16分04秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.