1254331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年06月22日
XML

この日の午前中は息子&娘のミニバスケットボール見学

で、午後は雨降る中、他校に練習試合に行く。

結構距離あるんで集合してバス又は車で行くのかと思ったらショックそのまま自転車で向かうしょんぼり

結構激しい雨の中約30分自転車で移動して体育館に到着

到着してみるとびっくりなんだか人が大勢・・・・・・・

てっきり1校だと思ったらうち含めて3校1チーム計4チームで練習試合をやるらしい。

で、我がチームは・・・・・・・3校混合チーム・・・・早い話が1校では9人揃わないのだしょんぼり

自分の小学校のチームのメンバー以外誰が来るのか判らないしょんぼり

結局9人揃ったのだがショック何とセッターが一人も居ない・・・・・・・・

こりゃダメだわからんなんて思いながら練習試合に突入

結果は・・・・・・・2勝1敗

まぁ~他校のエースの人が頑張ってくれたから何とかなったって感じ・・・・・・・・

仕方なく私がセッターやったんだが、素人セッターが適当にトス上げてもバシバシ打ってくれるウィンク

あ~こんな人がチームにいたらなぁ~なんて思ってしまったウィンク

練習試合終了して涙ぽろり再び雨降るなか自転車で帰る・・・・・・

帰りは疲れてるのもあって余計に帰路が長く感じた・・・・・・・・

試合やるよりも往復の自転車で疲れてしまったしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月24日 17時52分59秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.