1254310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年06月29日
XML

この日の午前中は子供のミニバスケットボール見学

って言ってもウィンク少し練習に参加したけど

実際一緒にやってみると・・・・・・う~~~ん・・・・子供に色々教えるのは大変そうだとしょんぼり

なんか判ってるんだか判ってないんだかサッパリ判らない・・・・・・

で、午後はパパさんバレーの練習

ブロック大会も近いって事で他校のパパさんママさんの人達も参加し総勢25人位で練習

って言っても折角人も集まったし大会も近いから殆どが試合形式の練習

今回は15点2セット先取でやるらしいので、それに合わせて15点マッチで試合する。

先週、他校の合同チームに入って試合したんだけど・・・・・・

何だか・・・・・・・先週の方が良かったかもショック・・・・・・・・・

まぁ~勝ったり負けたりでまぁ~この分だと最下位にはならないだろうな~って言う感じしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月01日 12時47分45秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.