1254051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月27日
XML

この日は朝からお昼まで子供のミニバスで午後からバレーの練習

ミニバスは見学なんだけど、まぁ~経験者って言うか現役なんでたまに練習したり、試合に出たりしてる

この日は監督が気を使ってくれて中学生と試合をしたんだが失敗

私とコーチ計5人対中学生3人で負けるってびっくり

何で4人で2人止められないんだよ~なんて・・・・・・・・

やっぱコーチ達も子供に教えてもいざ自分達がプレイすると涙ぽろり

で、この日は晴れで非常に暑かったんでもうこの時点で疲れる

そのままバレーの練習

やはりこの暑さだとメンバーも少なく、ママさん入れて7人・・・・

まぁ~適当に練習して終わる。

適当に練習したんだけどやはり疲れた涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月30日 12時30分14秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.