1254086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月31日
XML

この日の午後はパパさんバレーの練習

ここ数回、子供が夏休みなので何処かに出かけたのか、はたまた暑くてバレーなんてやる気がないのかしょんぼり人数が非常に少なかった

今日も多分人少ないんじゃナイかな~なんて思って練習へ

この日はパパさん、ママさん合計11人集まったので・・・・まぁ~多い方でしょうウィンク

何時もと変わらない練習をやって3時間の練習は終了






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月02日 17時38分00秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.