1254085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年10月23日
XML

この日は何時もならバスケットボール練習なのだが、体育館が使えなかったのでお休みしょんぼり

で、この前から行ってるママさんバレーチームの練習に参加した。

まぁ~練習って言っても私は試合要員ウィンクなんで試合までストレッチしたり軽く準備運動みたいな事をしながら試合形式の練習が始まるまで体育館の隅っこで・・・・・・

前にも書いたんだけど・・・・・やはり私が所属してるパパさんバレーとはちょっと勝手が違うので非常に気を使う

パパさんの方では私はとにかく他のポジションのボールでもレシーブしちゃうのだがしょんぼりここではきっちり役割が決まってるんで・・・・・人のポジションのボールを取ってしまうと・・・

まぁ~悪い人達じゃないし、このチームはこのチームの方針あるからって、動かないとしょんぼり

難しい・・・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月28日 12時13分10秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.