1254083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年01月10日
XML

三連休初日、午後までは何時ものように図書館行ったり等何時もの休日と変わらず、夜はパパさんバレーの練習。

実は私が所属してる小学校のチームは体育館が耐震工事の為、4月位まで使用出来ずショックそれまでは他校の練習にお邪魔しなければならない。

で、この日は近所の小学校の練習へ。

練習時間が短く、人数も7人って・・・バスケットボールも出来ない人数で練習。

今年初めてのバレーの練習で大丈夫かな~なんて思ったのだがあっかんべー年明けて心を入れ替えて連日筋トレしているのが良いのか非常に動きが良いうっしっし

これなら時間がある時は筋トレしようと心に誓ったうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月14日 00時11分24秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.