1254157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年03月25日
XML
テーマ:洋楽(3310)

あ~あ涙ぽろり、又地獄の商売人にまんまと乗せられてショック購入してしまったスマイル

以前から米国では発売されていたKISSOLOGYと言うKISSのヒストリーDVDが1~3までと、おまけに付いていたボーナスディスクが全部入ってショック18枚セット!

おまけで・・・・・特大ブックレット他多数、収納されてるBOXは何と!!

開けると1977年初来日時の武道館ステージが再現されてるらしいショック

う~~~買ってしまった・・・・・・うっしっし

で、昨日届いたんだけど・・・・デカイショック思っていたよりもかなり大きいBOXであった。

で、色々と中に入っているのだが・・・・・私は不器用なので一度出したらちゃんと元通りにしまえなさそうなので・・・・・ちゃんと中身見てない涙ぽろり

そして、DVDだが・・・とても18枚なんて一度に見られるはずないので・・・・まだ1枚目の途中・・・・・・

ブートレッグ等で観た事ある映像も多いけど・・・・やはり映像が綺麗だと観やすいうっしっし

初めて彼等を観た衝撃からもう30年以上経ってるが・・・未だに抜け出せないオヤジは私だけではないであろううっしっし

もう、このBOX、ネットで見ると殆ど売り切れてるってのがその証拠ではないかとうっしっし

まぁ~気長に全部観てそれから部屋に飾っておこうと思ってるグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月25日 12時03分58秒
[ビデオ・DVD・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.