1254082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年05月02日
XML

この日から巷はG.W.

私の大型連休初日は・・・・うっしっし掛け持ちでバレー練習

まずは隣りの小学校のパパさんバレーの練習へ

この日は1時間半と練習時間が短く何時もより練習も大分省略して最後は試合形式の練習で終了。

で、私は着替えて(私服にではなく汗で濡れた運動着を着替えウィンク

取り合えず、近場にあるモスバーガーで腹ごしらえ&小休止

そこから奥さんにメールする

何でかと言うと・・・・これから行くのは奥さんが入ってるママさんバレーチームの練習なんで、人数多いと練習の邪魔になるので止めようと思っていたから。

暫くして、人数少ないから来てくれとメールするがあったので練習へ

この日は連休なので人も少なく・・・・・何かチームの一員になったような練習であったショック

パパさんより練習厳しいし・・・・為になるかもウィンク

そんな感じで連休初日は約4時間バレーやって終了






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月03日 23時00分46秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.