1253472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

☆PR★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
30秒で携帯サイトオーナーに!(18禁
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クーちゃん1

先日のブログで書いたようにスマイル我が家に新しい家族がやってきた上矢印

名前は”クーちゃん”(娘の命名)

前から娘は猫(それも自分だけの猫)が欲しいと騒いでいて、うちにはもう猫は沢山いるので、もし、貰い猫や捨て猫だったらいいよって言ったので、近所を色々物色していたらしいしょんぼり

で、近所で野良猫が3匹子供を産んで、子猫の里親を探していた家があったらしく、その家で子猫をあげると言われて、我が家に連れて来た。

私個人は・・・もう猫わからんって感じだったのだが(なんせ6匹もいるので・・・)

でも、実物みたらどきどきハートスマイルやはり子猫は可愛いウィンク

ショック野良猫と言う事で・・・今まで外で生活していたので・・・ノミが凄い涙ぽろり

早速猫用シャンプーを買ってきてシャンプーしたんだけど・・・・・ほえー

それでも取りきれないで、買い置きしていたフロントラインを使った。

勿論他の猫にも・・・・・・・・

何か家に帰るのが楽しみな今日この頃スマイル

近日開店!Shop Iseyosi    グラビアアイドル     ここなら出会えるかも






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月17日 13時21分34秒



© Rakuten Group, Inc.