1254329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年11月07日
XML

この日は夕方まではフリーで、二つの区の図書館に行ったり、趣味でやってるバイトやったりしてゆっくりと過ごす。

で、夕方からはパパさんバレーの練習で、知り合いの小学校のパパさんバレーの練習に参加。

何か自分の所属してる小学校のチームより、ちゃんと練習出来るんでショックここの処毎週参加してる。

ここは普通のクラブチームの若手も練習に来てるので面白いのだ。何て言うかちゃんとバレーボールやってるって気がするスマイル

この日はたまたま、私の小学校チームのママさんがここの学校と練習試合だったので数人残って練習に参加してたので、パパさんチーム対クラブチーム若手+私+ママさんで試合形式の練習が主だった。

で、最後にサーブ練習やったのだが、久々に思い切りサーブを打ったら・・・肩が痛くなってしまった失敗この処サーブが上手く打てなくて、何でだろう?なんて思ってたけど・・・単純な事でウィンク思いっきり打ったらちゃんとサーブがいくのだって事が判ってちょっとほっとしたがわからん肩が・・・・・

練習終わって、日課じゃなくて週課とでも言おうかスマイルうちのトカゲ達の餌を買いに爬虫類倶楽部へ行って餌のコオロギ買って、これ又週課って感じでドトールひ一休みして自宅に戻る。

基本的に何時もの休日って感じであった。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ

 



☆PR★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料で携帯サイト作成してお金稼ごう(18禁)
安心、安全に観られる有料動画サイト比較レビューを読みたい人は、今すぐコチラをクリック!(18禁)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月09日 01時06分27秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.