1254122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

平日仕事してる時は必ず夕方になると菓子パンやおにぎりを食べる。

 何でかと言うと・・・私は低血糖症らしく夕方に何か糖分取らないと帰りの電車とかで、力が抜けて立ってられなくなってしまうのだしょんぼり

多分、飢饉になったら真っ先に死ぬんじゃないかと思うほえー

で、今日の夕方コンビニに行く前に何となく楽天市場を見たら・・・・・

こんな物が目がハート

  メロンパンの中にシュークリームが入ってるらしい・・・・・

個人的にメロンパンもシュークリームも大好きなんでダブルハート惹かれる。

で、色々探すと・・・・

こんなサイトを発見

う~~~~買っちゃおうかな・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月21日 18時59分59秒



© Rakuten Group, Inc.