1254119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の処にキャンペーンの通知が来ました。


何でも・・・・・


ブログでアフィリ可能なブログ自動投稿ツーがを無料で手に入るとの事ですのでご紹介します。

 

アフィリエイター憧れの完全ほったらかしシステム!!


指定の狙ったキーワードでアクセス集められます!

 

旬のキーワードモードで爆発的なアクセスを集めることも可能です!


だって・・・


もしこれが本当だったら・・・・凄いですよね・・・・


早速、無料キャンペーンに応募しました。


キャンペーンに参加登録しただけで、無料でフリー版のツールが手に入ります。


これは登録しない理由はありません。


万が一、このソフトが期待通りでは無くても損はないのですから・・・・


今すぐドリームキーワードアフィリエイトのキャンペーンに参加する!


以下、このソフトの開発者さんからのメールを抜粋して紹介します。


こんにちは!
インフォシンクの川島と申します。

私は本職のシステムエンジニア(SE)で日々、
プログラムと格闘しています。

 

ありがたいことに、
来月8/6にインフォトップで

「ドリームキーワードアフィリエイト」という、
ほったらかしブログ自動投稿ツールをリリースする運びとなりました。


つきましては、そのお披露目の意味も込めまして、
このたび、


ドリームキーワードアフィリエイトゲットキャンペーンの
企画を用意しました。

 


ポイントをためられますと、
8/6にインフォトップで販売予定の
「ドリームキーワードアフィリエイト」を無料で手にすることができます。

 

 

しかも、

 

しかも

 

そのキャンペーンに無料登録するだけで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドリームキーワードアフィリエイトのフリー版を獲得することができるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ ただし、期間限定です(泣)いますぐゲットしてください!

 

 

期間限定ですので、
こちらから今すぐ無料ダンロードしてください。



http://iseyosi.com/info/goe/165.html

 


この自動投稿ツールは
2つの投稿モードがあります。

 

一つはキーワードモード

キーワードモードとは
用意したキーワードだけでブログ記事を自動で作り

来る日も来る日もあなたに代わって
わずらわしいブログ記事を投稿し続けてくれるのです。

 

あなたが、涼んでる間や、寝て夢を見てる間にも
ブログを延々と更新し続けてくれるのです。

 

 

すばらしいと思いませんか?

 

 

そして2つ目のモードは
旬のキーワードモード

 


投稿の瞬間にWEB上で検索されているキーワードで自動で記事を作り、
毎日毎日、旬のキーワードで記事を作り続けてくれるのです。


あなたは設定後は何もする必要がありません!?

 

しかもしかもしかも...

どれだけのアクセスが集まると思いますか?

 

 

え?

 

自動で記事を投稿し続けるだけですかって?

 


それだけではだめですか?

 

 


ですね(笑)

 


何せ本職のSEのプライドにかけて開発に6ヶ月もかけたのです。

 


 


アフィリエイト報酬が上がるような○○な仕組みも用意しています。

申し訳ないですが、
最初2分ちょっとの設定だけであとは完全ほったらかし!

 

完 全 ほ っ た ら か し ♪

 

それだけで稼ぎ続けてくれるなんて信じられますか?

 


え?

 

もっとくわしく知りたいですか?

 


...

 

...


...

 


くわしくは
キャンペーンページを今すぐご覧下さい

 


こちらのキャンペーンページから
フリー版を無料ダンロードして早速使用してみてください。

http://iseyosi.com/info/goe/165.html

 

終わり

 


追伸:このドリームキーワードアフィリエイトは
    開発に6ヶ月間かけました。

    私、川島の想いが詰まったツールです。

 

    アフィリエイター憧れの完全ほったらかしシステムを構築しました!!


    指定の狙ったキーワードでアクセス集められます!

 

    旬のキーワードモードで爆発的なアクセスを集めることも可能です


    ぜひ、このツールのすばらしさを実感して欲しいです。 

⇒ http://iseyosi.com/info/goe/165.html


以上


早速、ダウンロードして試用してみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月28日 16時32分42秒



© Rakuten Group, Inc.