109574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
October 24, 2006
XML
テーマ:楽天フリマ(377)
カテゴリ:オークション



『 出品機能一部変更のお知らせ 』 って見ました???

何かいい機能がつくのかと思ったら・・・大胆だね~楽天さん!!

自動再出品回数が
6回→0回に変更だって!!!

なんでこんなことするのかね~

どこのサイトもこんなことやってないよ~

楽天のサーバーは限界なのかい???

自動再出品はサーバーの負担だったのかい???

0回にすることはないだろ~


目的は何??


大量出品の個人をショップへ登録させたいとか???
( 前にこんなことしようとして大騒ぎになったよね )

固定へ出品させて出品者からとるシステム料増やすとか???
( 固定だと10%だからね~ )

それとも出品数が多いからよそで出品してほしいとか???

楽天はもう個人出品者は相手にしないとか???



この11/1からの機能は楽天側にしてみればいいことなんだろうけど

大量出品の出品者にとってはとんでもない迷惑なお話なのよね~

くわしいことは月末にならないとわからないようで・・・・

こんなことしたらみんなが出品に時間かかって集中しすぎて

サーバーパンクするんじゃないの~?

緊急メンテばっかするような予感が・・・・・

もっと他にシステム改善するとこあるんでね~の~???










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2006 12:25:11 PM
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.