109571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
November 20, 2006
XML
カテゴリ:いろいろ



この1週間、楽天に振り回されてお疲れ気味の週明けです。

週末嬉しいことがあったのでご報告!


そろばん 06-11

見難いですがチビ姫、そろばん5級&暗算4級、合格しましたスマイル

割り算が苦手で試験前は母が横に付き特訓しました!

前回、不合格だったんで今度こそはと母が力はいっておりました。




カメラ

我が家のモニターにカメラがつきました。

これは兄貴が買ってくれてTV電話みたいに

顔を見ながらおしゃべりができるのです。

昨日、早速やってみましたよ!

ピチピチのデカ姫&チビ姫はアップ問題ないんですが

いやぁ~画面に映る30代後半の母と40代前半の義姉の顔は

アップ耐えられませんな~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一番は65歳のうちのばばちゃまのアップですね。

まぁ~モニターが壊れるかと思いましたよ~大笑い

何故にカメラなのか・・・・わかりません・・・・

しかしあるとおもしろい物でしょうね。

電話で説明しにくいことでもこれがあれば話も早い!

長く話してもお金はかからない。無料なんですって!

役にたちそうだ!



最近寒くなってきましたね~

週末おこた出したんですが・・・・

うちのめいさんはおこたに入ってくれません・・・

めい 06-11

座椅子の上でまんまるです。

昼間はこんな感じで過ごしてます。

我が家のこたつは老猫たちのために購入したので

人間は遠慮して足を入れさせてもらいます。

足を入れる前に猫たちの居場所確認!

その後、静かに足を入れます・・・・・

本日は雨が降って寒いです。

ちょっくらこたつに足を入れさせていただこう!

朝からクロネコのまんはおこたの中で寝ております。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2006 12:09:28 PM



© Rakuten Group, Inc.