109319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
July 15, 2008
XML
カテゴリ:家族でキャンプ
毎年、7月には3家族で日帰りバーベキューするのが恒例行事になってる。

今年は他の2家族のお子も言う事を聞くようになったから1泊することに。

そして探し出したのが和歌山にある廃校した小学校を宿泊施設にしたキャンプ場。

森林公園丹生ヤマセミの郷

教室に泊まるんだって~

レンタルなしのすべて持込・・・・大変だ!

どんなキャンプになるのやら。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2008 01:23:30 PM
[家族でキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.