000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
September 2, 2008
XML
カテゴリ:家族でキャンプ
夏休みに1泊のキャンプをしてからおっさん2人(旦那と友達の旦那)が本格的に準備を始めた。

いつものノリでの話で実行するとは思ってなかったんだけど・・・・

テントに寝袋、タープ、バーベキューコンロなどなど購入。

在庫処分の時期を見計らいヒマラヤに行き価格交渉するわで安く購入でき

おっさん2人はニンマリうっしっし

あとはランタンぐらいなんだけどこのランタン選びに苦労してる・・・・

ちゃんと取り扱えるのか、どれぐらいの明るさなのかと・・・・ネットで検索。

すでにオートキャンプ場は抑えてある。

早く準備しなくては・・・・・

日帰りのバーベキューは何回か経験済み。だから食事の心配はなし。

のん兵衛のおっさん2人にとって日帰りのバーベキューはつらい・・・飲酒運転になるから。

そんなことからキャンプするぞ!って話に・・・・

飲み会=キャンプってことですね。

なんとかなるだろうと思ってるけど・・・・・

とりあえず今回は初心者でも安心なオートキャンプ場を選んでみた。

キャンプまであと2週間。

天気が心配だな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2008 01:54:41 PM
[家族でキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.