109316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
October 8, 2008
XML
カテゴリ:お子の話題

文化祭も終わり中間テスト1週間前のデカ姫さん。

今日からプリンターがエッサホッサと動く動く!

数学のプリントアウトのため。

中間は3日間で7科目。

やっぱ数学だけが心配・・・・・・・・しょんぼり

数学は理解してる・・・だけどテストになると緊張して解けない・・・・

ど~すればいいのやらわからん

今回の目標は5科目で25点UPぐー

がんばれ~デカ姫!

テストが終わればすぐ英検の試験だ~

デカ姫の脳みそはフル回転!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2008 08:33:05 AM
[お子の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.