109318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
June 12, 2009
XML
カテゴリ:お子の話題
デカ姫さんは

インフルエンザで休校になり中間テストは延期。

勉強時間がいつもより多かったけど・・・・

テストの結果は苦手科目が大幅アップ上向き矢印 得意科目は大幅ダウン下向き矢印

合計点はいつもと変わらず・・・・・しょんぼり

修学旅行(白馬2泊)に元気に出発し昨日は体育祭。

これで楽しい行事はおしまい!

中3は受験勉強に専念です。

私立のオープンキャンパスのパンフを持って帰ってきては話するけど・・・・・

私立には興味なし。ってか併願だから少しは考えてもらわないと。

頭を切り替えて今日から勉強時間を増やしていかないと。

月~土まで塾に行き日曜はゆっくりさせてあげようじゃないか。


チビ姫さんが去年の秋よりミニバスケットボールのチームに入った。

これが・・・・・ハマってしまってる・・・・・

このミニバスのおかげで我が家の1週間は大きく変化。

特にこの春からは!

週4日はミニバスバスケットボール 週末はだいたい弁当持参。

母は当番があったり練習見に行ったりで週末はお留守気味。

がんばって練習してる姿がまたいいグッド ってか、カッコいい!

怪我をよくするけど練習は休まない。

休むと試合に出してもらえなくなると思ってるから。ただいま、突き指中!

子供たちはそれぞれの時間を過ごしゆっくり家に居てる時間は少ないけど

毎日、楽しそうスマイル

学校のクラブもバスケットボールにしたそうで・・・・

どんだけ好きやねん!と家族に突っ込まれてたなうっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2009 07:21:35 AM
[お子の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.