107540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育てしながら美容日記☆

☆子育てしながら美容日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.14
XML
カテゴリ:モニター
​​​株式会社キンレイさんの
お水がいらない 1/2日分の国産野菜が摂れるタンメン 菜宝
がモニター当選しましたハート(手書き)


お水がいらない 1/2日分の国産野菜が摂れるタンメン 菜宝は鉄鍋で香ばしく炒めた国産野菜をなんと1日に必要とされる1/2量も盛り付けられているんです​​ラーメン
これってすごくないですか目!?
インスタントって野菜不足になるイメージだった私は感動ですピンクハート

​​そしてこのお水のいらないシリーズの嬉しいポイントはその名の通り、お水を入れることなくこのまんま
お鍋に入れて温めるだけで食べられるんです音符


さっそく食べてみましたよ(^^)


袋から出してこのまんまお鍋に投入上向き矢印上向き矢印



そしてこのまま約8分待つだけちょき
お水を計ったり、麺をゆでたりスープをお湯で割ったり、具材を入れたりなんてしなくていいんです​!!
​​​これね、一回味わってしまうともう普通のインスタント麺を作るのが面倒で面倒で雫

そしてあっという間にできあがりダブルハート


お野菜たっぷりで見るからに美味しそう~緑ハート
​インスタントに見えない!!これなら急なお客さんが来たときに出してもいいよね(o^^o)​​


さて肝心の味はというと塩味でコクのあるスープがね、ほんと美味しいの!!
そして中太平打ち​​麺がもっちりで​​スープによくなじんでいい~グッド
お野菜もたっぷりで食べ応えもあり大満足です♪
これはお店の味だねラーメン
家庭で簡単に味わえるなんて嬉しすぎ大笑い



他にもたくさんの種類があるのでぜひ制覇してみたいなぁ~♪
ごちそうさまでした(o^^o)

なべやき屋キンレイオンラインショップ


なべやき屋キンレイファンサイト参加中​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.16 00:58:44
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てぃらきち

てぃらきち

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.