107156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育てしながら美容日記☆

☆子育てしながら美容日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.09.07
XML
カテゴリ:モニター
株式会社明治さんの冷凍食品
銀座カレードリアシリーズをモニターさせて頂きましたハート


銀座カリーシリーズ、レトルトカレーでは有名ですよね。
私このシリーズ大好きなんですピンクハート

銀座カリーは昭和5年に発売された
「キンケイ・ギンザカレー」の復刻版なんですきらきら
なのでどこか懐かしいそして深い味わいのカレーなんですよね音符

一晩かけて炊き出した本格ブイヨンで、牛肉と香味野菜をもう一度さっと煮出しているんですきらきら
コクと旨みに豊かな香り立ちを加えており、これが「銀座カリー」シリーズのおいしさの秘訣なんですきらきら

今回はそんな銀座カリーのドリアをいただきましたよ(o^^o)♪





ドリアは全部で
銀座カリードリア・銀座キーマカリードリア・銀座チーズカリードリアの3種類あります。

まずは銀座キーマカリードリアを食事



とっても美味しそう~♪♪



ターメリックライスとカレーって美味しいに決まってますよね!!
カレー好きにはたまらないドリアです♫

そして銀座カリードリア





バター風味ピラフにカレーがたまりません♪
中辛でほどよい辛さ、そして銀座カリーならではの懐かしくこく深い味わいで美味しいです♪
お肉もしっかり感じられましたよオーケー

銀座焼きチーズカリーは他の種類よりも大きくて食べ応えありグッド
個人的にはこのくらいのサイズがちょうど良かったですオーケー
間違いないカレーの美味しさにチーズたっぷりで大満足♪

(すいませんとっても美味しかったのに写真がないんです・・号泣
まさかの誤操作で銀座焼きチーズカリーの写真が消えてしまいましたほえー

と、とっても美味しい銀座カリードリアのシリーズを堪能しました大笑い
ごちそうさまでした食事


株式会社明治

明治の冷食ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.07 23:17:56
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てぃらきち

てぃらきち

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.