430889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆////AE86と日々////◆◆

◆◆////AE86と日々////◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.30
XML
カテゴリ:日頃
25年間続いたTVK-新車情報が、今週末の放送を持って終了。

車のインプレッションなんか訳も分からない頃から、
何気なく観ていましたので、本当に長いです

その中でも記憶に残るのは、
ホンダ-シティ-ブルドックターボを
何時もの一般道でなく鈴鹿で走りこみながら、
「こんなに危険な車を発売していいのか?、
サーキットなら兎も角…」

なんて、歯に着せぬ言葉には仰天しました。
確かにその通りであり、
そんなメーカーに媚びない姿勢には拍手。


また、換気の為に「三角窓を付けろ!」と
どのメーカーの開発者にしつこく要望していたのを
思えています

何でもいくかは終わりが来るのですが、
大いなるマンネリであった「新車情報」
本当に終ってしまって残念です

三本さん、ご苦労様~



TVK-新車情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.30 22:48:51
コメント(0) | コメントを書く
[日頃] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.