077541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

panther_and_mermaid

panther_and_mermaid

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
May 8, 2007
XML
カテゴリ:自分
聖書では、アダムとエバは今まで裸でも恥ずかしくなかったといいます。しかし善悪知り実を採って食べてしまい、恥ずかしいと思い、淫行部をイチジクの葉で隠したといいます。食べたのだから、普通口を隠すのが当たり前です。どうしてでしょうか?わからんもちろん神様の約束を破ってしまったのだから悪の美になる。そこからが服を着る原点にあるのは明らかである。

多分あまり分からないと思うのでもう少し教えましょう!
動物はなぜ裸でも恥ずかしく思わないのですか?また、赤ん坊は裸でも恥ずかしいとは言わず可愛いと思う。それは、

動物を飼ってる方なら分かると思いますが、動物にも心情があるけど、恥ずかしい事で動物がすねたり、落ち込んだりするでしょうか?しません!生まれつきの本能だからです。また、赤ちゃんはもちろん神の子であるから可愛いです。しかし人間は、動物と違って毛深くありません。それゆえ、身体を保護するために着物が必要となるのです。

子供の頃は、男も女も発達してないから恥ずかしいという意識は余りありません。だから、家庭を持ってる方なら分かると思いますが、男の子なら淫行部の毛、女の子なら、胸のふくらみが気になったら、恥ずかしい気持ちがあるといってよいでしょうあっかんべー

恥ずかしいという意味ですが、裸である事だけとは限りません。知らなかったから、盗ってははいけないものを盗ってしまった。これは罪でもなんでもありません。恥ずかしい事です。

服装は皆それそれに個性が出ます。だから自由で良いと思います。スマイルしかし、タトゥや、ピアスもファッションの一部ですが、世間の目は冷たいものを感じます。しょんぼりまた最近、犬のファッショにも目が行きます。可愛くするのは良いけどさすがに猫や、鳥に服を着せる飼い主はいないよね!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 11:47:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.