211562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉田さんのチラシの裏

吉田さんのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YOSIDA

YOSIDA

Category

Calendar

Favorite Blog

焔の部屋 焔7422さん

Comments

マイベイ@ Re:ギンガマン(03/02) うけました(*^_^*)、ギンガマン懐かしいで…
ナメッ君@ Re:カイマコトがんばる!(03/07) カウンター腹パンからのアッパーカットで…
すどおり@ www パクリに気づかず掲載した編集のアホっぷ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
YOSIDA@ Re[1]:もやっとIQテスト(09/03) >理事長さん 携帯代をトルマリンアク…

Freepage List

Feb 20, 2006
XML
カテゴリ:戯言
「こぉぉなぁぁぁっぁゆきぃぃぃぃぃっっ♪」

ハイ吉田ですよ。コタツで寝てて風邪ひいちゃいました。

なんかベッドの下の本も消えてるけどまあいいかっ!

なんか出会いサイトの広告メールがよく来るんですよ。

出会いサイトしてないのに

「掲示板見ました。メル友になってください」

とかメール来てしばらくしたら

「ここのサイトに写メのってるから登録してね☆ミ」

とかばっかりなんですよ。業者さんも大変だねぇ

で、暇なんで返信して遊んでみました。

まずは内藤編(逆毛語うはwwwおkwwwみたいなやつで返信)


メール内容↓




突然のメールすいません。メル友が欲しくて
メールしてみました。貴方とステキな恋がしてみたいです☆ミ
お相手はいるかな?いなかったら返信お願いします。



(RE) うはwwwwおkwwww恋の予感wwww





私ね最初にメール出した時から頭の中はこの出会いの事で
一色染まっちゃっています
そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受
け止めてくれたらうれしいなって思いますけどね。
結構けどこうしてメールするのはいろんな意味で緊張して
しまいますね。。お返事がくるドキドキ感と・・
主人に見つからないようにメールする緊張感!?
けど会いたいって思うからこうしてメールしていますから。。
私の気持ち理解してくださ いね。
ではちょっと・・・早いですけど・・・お風呂でも入って
きますね♪お風呂大好きなんです。。私。。




(RE)  しずかちゃんかよwwwwテラワロスwwwww



お風呂からでました~。お風呂上がりのビールってとても
おいしいですよね!?
あぁ、なんか私酔ってきてるのかな!?
体がほてってきちゃった。なんとかして~



(RE)   俺のwwwwカルピスも飲んでwwwww




あなたの事考えてるとなんか変な気持ちになるっていうか、
夫がいるのにドキドキしてもう、変になっちゃいそう。
ちょっと・・・恥ずかしいけど・・よければTELHして
いいかな?



(RE)  俺wwwキモヲタデブスwwww



あなたとTELHする前に私の写真とか電話番号がこのサイト
にのってるから見てみて、XXXXXXXX
名前は「ゆみ」で検索してね。あそこがジンジンしてきたぁ。
はやくぅ~


(RE) 無理wwwwwサポシwwww




他にもきたから「ツンデレ」ぽく返信してみた。


始めまして、25歳のOLです!メル友が欲しくてメールしてみました☆
いろいろ仲良くなれる人募集中です<(_ _)>
エッチ系なら、コスプレ(*/▽\*)キャ とか興味ありです♪
ナース服(一応もってるよ)とか着たりして、、、(///0///)ヾ
あと男の人の下着姿も好きだったり!ちょっと下着フェチ!?
届いてるかわかんないけど、お返事待ってます(*・人・*)



(RE) べ、べつに、出会いが欲しくてメールしたんじゃないからねっ!
コスプレに興味があるだけなんだからねっ!


お返事ありがとうです(^▽^)コスプレってどんなのが興味あるんですか?
なんかドキドキしてきちゃった(*/▽\*)一回会って見たいので
ここに連絡先と写メが載ってるので見てみてねxxxxxxxxxxx名前は「リズ」で検索してね☆



(RE)バ、バカッ!ちょっとだけなんだからねっ!ナースに興味があるだけなんだからね!




最後に生協の白石さんぽく返信してみた。




こんばんは。今年30歳になります。名前は「メロ」です初めてメールいたします
初めてのフリン相手募集です(-_-)ヽ旦那とは共働きなので結構自由になります
お互い深入りせず秘密厳守で会ってくれるようならメール下さい。



(RE)フリンとはプリンと似た物の料理なのでしょうか?是非私も料理の幅を広げたいと思います
30歳ともなりますとお肌のあれ、しみが心配になってきますねそんな時はコラーゲンなどを摂取するようにお勧めいたします




なんか返事こなかったwwwwww
しかも名前がメロってwwww今井メロかよwwww

「YO!ワンワントゥートゥースリースリーフォフォー!
ガンガン、ズイズイ、グイグイ上昇♪」


はぁ・・・普通の人からメールこないかなぁ・・・・



楽天ブログランキングに投票する









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2006 08:35:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.