211565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉田さんのチラシの裏

吉田さんのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YOSIDA

YOSIDA

Category

Calendar

Favorite Blog

焔の部屋 焔7422さん

Comments

マイベイ@ Re:ギンガマン(03/02) うけました(*^_^*)、ギンガマン懐かしいで…
ナメッ君@ Re:カイマコトがんばる!(03/07) カウンター腹パンからのアッパーカットで…
すどおり@ www パクリに気づかず掲載した編集のアホっぷ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
YOSIDA@ Re[1]:もやっとIQテスト(09/03) >理事長さん 携帯代をトルマリンアク…

Freepage List

Mar 7, 2006
XML
カテゴリ:戯言
「チャーッラ!ヘッチャッラ!何が起きても気分は~へのへのカッパ~」

ハイ吉田ですよ!しかしもう春だねぇ。ポカポカと暖かい事うけ合いですな

花見いきてぇなチクショウ!野郎だけと行ってもつまんねぇなぁ~

去年の花見はK察にナンパされるし・・・女の子と花見いきてぇ~


さて、今日は昔ボンボンで連載してた「クロスハンター」ですよ

え?このネタ知ってる?まぁ・・・知らない人いるから目をつぶって!


話は戻って巨匠カイマコト先生の「クロスハンター」これがまたすごいんですよ。

なにが凄いと言うと とある漫画と偶然に一致しちゃってるんですよ






ギニュー






すごい!悟空とポーズ同じだ!








キン








悟空はともかく右の人指大丈夫かよっ!








ゆび







そして






セル





うん・・・偶然だよね・・・かぶっただけだよね・・・







クリリン





これも偶然だよね。。。







バキ






って!ウオィ!あからさまじゃねぇかwwww







これが・・・






信じられん・・・これが同人誌じゃなく・・商標登録してる漫画だとは・・


さすが巨匠カイマコトさんである。






神竜


どうみても神龍です。本当にありがとうございました





内緒



鳥山先生には内緒だよっ!








なんとこの作者カイマコトさんのHPがあるのですが


作者のHP


なにがカイマコトがんばるだっwww全然がんばってねぇwwww


しかも
「このサイトの画像、文字、デザインなどのすべてのコンテンツの無断使用を禁じます」


おまえがいうなwwww


作品を見ると結構だしてますねぇ・・商魂たくましいですなぁ


全部パクリなのに。

最近タイで連載開始したらしいですよ~ww

ホントに「ちゃ~らへっちゃら~何が起きてもヘのヘのカッパ」ですな




・・・・で、どっちがドラゴンボールだったっけ・・・まぁいいや



おまけ漫画家達の素顔どれだけわかるかな?




1日一回↓ポチッとよろしくです!
楽天ブログランキングに投票する







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2006 10:47:31 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.