211561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉田さんのチラシの裏

吉田さんのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YOSIDA

YOSIDA

Category

Calendar

Favorite Blog

焔の部屋 焔7422さん

Comments

マイベイ@ Re:ギンガマン(03/02) うけました(*^_^*)、ギンガマン懐かしいで…
ナメッ君@ Re:カイマコトがんばる!(03/07) カウンター腹パンからのアッパーカットで…
すどおり@ www パクリに気づかず掲載した編集のアホっぷ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
YOSIDA@ Re[1]:もやっとIQテスト(09/03) >理事長さん 携帯代をトルマリンアク…

Freepage List

Apr 14, 2006
XML
カテゴリ:戯言
「アムロ~アムロ~振り向かないで~♪」



アムロ.jpg

お前じゃねぇ!!

はい吉田ですよ。皆さんお久しぶり

アムロ~アムロ~と呼んどきながら「振り向かないで~」この理不尽さがたまりませんね。

じゃあ呼ぶなよ!!


てなわけでね、先日 「明日があるさ~」とかほざいてたんですけど


その次の日はモデムぶっこわれてネットは出来ないわ、ここでは書けない事とか

もうあれやこれで大変なのでした。

そんな事より聞いてくれよ>>1よ

俺の仕事場の人達はかなり特殊なんですよ

麻雀四天王(俺が勝手にあだ名をつけた)がいるんですよ

喜多さん

仁志さん

三波さん

吾妻さん


すごい!!東西南北みごとにあってないようなあってるようなっ!!


この4人が麻雀してるとこみてみたい!!

「今、場が南だから喜多さんが風牌つくね」

もうややこしいっ!!


それ以上にもっとステキな名前がそろってるんですよ



吾妻さん、岸本さん、小林さん、白子さん、八島さん、益田さん、真壁さん、丹波部長



なんの変哲もない名前なんですけど




そこで俺の中で勝手にあだ名つけてます




まず赤いFDに乗ってる吾妻さん

シャア.jpg

赤い彗星「シャア吾妻ブル」





小林さんの愛車スカイライン33GTR



ガンタンク.jpg

「ガンタンクR44」






GTOに乗ってる白子さん


シロッコ.jpg

「パプテマス・白子」






お局様の岸本さん


キシリア.jpg


「キシモト・ザビ」








受付の八島さん


ミライ.jpg

「ミライさん」






ちょっと厳しい益田さん

セイラ.jpg

「セイラさん」





陶芸が趣味の真壁さん

マ・クベ.jpg

この壺はいい物だ「マ・クベ」





「ここが違うのだよここが!」が口癖の丹波部長


ランバ.gif

「ランバ・ラル」



うひゃーー!!すごい職場だなここ ガンヲタにはたまりませんな。

しっかしFD、33、GTOってドリフト不向きなのにドリフトしてるとか言ってるしwww

在○も知らないなんてモグリすぎるwww

そんな俺は家のガレージにシルエイティを放置。(エンジンかかんねぇwww)


貴方の周りにも共通点あるかもしれません。是非さぐってみればいかがでしょう?

*この番組はフィクションですww実在する名前、人物とは一切関係ありませんwwww*

ここを押すと吉田のやる気が増えます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2006 10:39:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.