|
カテゴリ:ジャニーズ
「ORICON STYLE」では、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】によるF1層(女性・20才~34才)、
F2層(女性・35才~49才)にインターネット調査した『1月度 テレビCM好感度ランキング(F1、F2総合)』の結果を発表した。 1月度の同ランキングで、初登場でトップに立ったのは、2005年を代表するグループの1組、 KAT-TUNの2人が出演したドコモの携帯電話新サービス“プッシュトーク”をアピールするCM。 ケータイ世代にダイレクトにアピールし得る人気タレントを起用し、 複数の人物と会話をさせるというサービスの特性を楽しくかつ、わかりやすく説明した会心の作である。 (12月22日~26日まで、F1(20~34才)F2(35~49才)層それぞれ300人、計600人にインターネット調査したもの) 1月度 テレビCM 好感度ランキング 1位 FOMA902I「ラーメン」「しりとり」篇 NTTドコモ 赤西仁、亀梨和也(KAT-TUN) 2位 ライフカード カードの切り方が人生だ ライフ オダギリジョー、古田新太 3位 フレッツ光「とある朝」「とある夜」篇 NTT東日本 SMAP 私の印象に残ったのは、やはりコレでしょう。 18位 ウイダーinゼリー「くどけよ」篇 森永製菓 木村拓哉(SMAP)、MEGUMI お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006/01/14 06:22:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事
|