749665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BGさんの寝言たわごと独り言

BGさんの寝言たわごと独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

小物を活用紫外線カット!


オモシロ日焼け止め


オシャレファション日傘


素敵なUV帽子


お試しスキンケア


飲んで効く日焼け対策


商品カタログ


人気のバックを紹介


特選スイーツの紹介


キミだけの旅探し!


無料で使えるフリーソフト


DVDリッピング


DVDエンコード


DVD編集


DVD関連ツール


音楽CD変換関連


マルチメディア関連


便利ツール集


メーラー・翻訳関連


アンチウィルス・ファイヤーウォル


ネットワーク監視・暗号化


パスワード・迷惑メール


偽装関連・セキュリティー


ブラウザ関連


2ch・RSSリーダー


ソフト総合リンクサイト


画像編集作成


画像閲覧- PCアイコン


無料動画の紹介


無料お笑いCH


無料 天気情報サイト


タレント・芸能情報


バラエティ番組


映画・ドラマCH


ファッション・美容CH


全国ニュース


人気・有名人のブログ紹介


タレントブログの紹介


ミュージシャンブログの紹介


面白ホンネ日記の紹介


編集者ブログの紹介


お笑芸人ブログ紹介


スポーツブログの紹介


????ブログ紹介


アイドルブログの紹介


無料の情報お役立ちサイト


スポーツ新聞


芸能プロダクション


プロ野球球団紹介


女性誌の公式サイト集


ファッション誌サイト集


メイクアップアーティスト集


ネット放送 音楽篇


ネット放送 動画篇


全国の観光案内


新製品市場


$$$$


2006/08/15
XML
カテゴリ:ジャニーズ
野性時代(014)
人気タレントの滝沢秀明(24)が、秘められた衝撃の生い立ちを初公開する。14日、主演舞台「One!-the history of Tackey-」(9月5日初日、東京・日生劇場)の製作会見が行われ、滝沢が本人役を演じることが発表された。“ノンフィクション”の物語では、両親が離婚していたことなどベールに包まれていたプライベートが赤裸々に明かされる。アイドルの枠を超え、注目される作品となりそうだ。
 
“生誕の秘密”から幼少期の試練まで、タッキーの背負ってきた過去がすべて明かされる。1982年3月29日、滝沢が生まれたのは病院のベッドではなく、廊下のベンチだったという。物心ついた時には両親が離婚。母1人で育ったため、決して裕福ではなかった。ギョーザといえばシーチキン入りが普通で、肉入りを初めて食べたときは「おかしいんじゃない?」と思ったという。現在の優しく明るい笑顔からはうかがえない心の内を、舞台上から初告白する。

滝沢は、「滝沢が滝沢を演じる。親が離婚していて(辛さを)経験したからこそ、語れることもある。いろんなメッセージを盛り込みたい。裏側の気持ちとかも表現したい」
「最初はみなさんが知らなくてもいいことではと思いましたが、格好つけず飾らないで、僕の精神的部分を伝えてもいいかなと思いました」。
真意は別にある。「環境の中で子供がどんなことを考えているのか、暗くならないよう、メッセージとして伝えたい。つらく寂しい思いをしている子供や親のみなさんに共感してもらえれば」と訴えた。
(デイリースポーツ)にほんブログ村 音楽ブログへ芸能ブログ

4月の初座長公演「滝沢演舞城」でボヤに遭いながらも大成功に終わり、
今度は、自身の秘められた衝撃の生い立ちを舞台で演じるみたいですね!
タッキー自身かなりの覚悟で、秘蔵写真や映像も初公開するようで、
どんな生い立ちが?タッキーの秘められた過去、気にないますね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/15 05:56:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.