512368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.12
XML
カテゴリ:野球
昨日のパ・リーグプレーオフ第2ステージの第1戦では、北海道日本ハムが勝利を収め、リーグ優勝に王手をかけた。ヒーローは、完投勝利を収めた弱冠20歳のダルビッシュ・有である。あっぱれとしか言いようがない。

ダルビッシュくんと言えば、プロに入って初めてのキャンプで、パチンコをしながら喫煙しているところを見られ大目玉を食らったことがあった。けっして褒められた行為ではないが、あれだけ目立つ容姿で顔も知られているのにもかかわず、平気でやってしまう糞度胸に感心したものだった。

その度胸を勝負に生かせれば、すごい選手になるだろうと思ったが、今回の登板で、いかんなく発揮した。これからも、その度胸を良いほうに生かしてほしい。私も応援するつもりである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.12 17:19:35
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.