023390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシーのチャレンジ日記!

ヨッシーのチャレンジ日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヨッシー1303

ヨッシー1303

Calendar

Favorite Blog

最強の玄人を目指して ラオウ、さん
滅びしバーベ一族の… しらしゅん改さん
マータリ空間~ぬ~… E and X and ILEさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/nidxqzx/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2007.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日1時半に友達と映画にいったんですが、チケットが売り切れでした・・・。
次は5時だと言われて俺は諦めて帰ってきました。
友達は5時から見たみたいだけど・・・。
それと山田悠介の「オール」読み終わりました!(立ち読みしてきた。)
おもしろかったー!なんか山田悠介の作品とは思えなかった。
あと読んでないのは「8.1」だけになった!
早く読みてーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 20:02:31
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.