244232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっしいとみのりのブログ

よっしいとみのりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よっしいです、息子が2011年311より体調不になりました、新潟県新潟市西蒲区巻町です、

息子は311以降保育園で異常行動を起こし、チンチンが痛いと言い、喉に手をやり、六歳なのに声変わりをしました、叉布団に潜ってチンチンを触っていました、年中熱を出し38度から40度を越すことがありました、そのころ私は息子が●放射能の影響だとは思いもつきませんでした、体中を痒がっていました、湿疹になってしまいました

、叉2012年に入り更に●被爆しました、2012年4月には骨と皮だけの激やせ、、可愛そうに目の下にクマを作り涙が止まりませんでした、、、6月には吐いて倒れました、身長も以前は普通でしたが一番小さいくらいになってしまいました、、、妻の体調も昨年2011年から良くなく寝込むひが多くなりました、私は2011年3月の末から毎日1週間位咳が出て止まりませんでした、爪の先真っ黒になりました私の体重も10キロ近く減少しました、

息子が●被爆させられ悔しい思いでいっぱいです、、、息子が避難出来ればいいと思いましたそして今は避難、この事、●被爆の大変さを訴えて行きたいです、 新潟市の駅前は015uv/hから 030uv/hパワーアワー以上有りました、2012年6月の新潟市役所前の空間放射線量は、021uv/h
から市役所内は035uv/hパワーアワー以上有る所も有りました、新潟市の私の部屋は018からuv/h 030uv/h
以上有りました、ソ連製のRADEX1503です、世界基準は年間1ミリシーベルトです

毎時0,114uv/h以上は年間被爆線量超えています、

新潟県山田義範  メールyamayossi@willcom.com


新潟県山田義範 フエースブックhttps://www.facebook.com/yosinory.yamada.3


ミス子の写真→https://www.facebook.com/photo.php?fbid=409668615773905&set=t.100001923108213&type=1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.27 03:58:18
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

禁酒を言い渡された… あんずの日記さん

毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
ブログの宣伝屋 -… ブログの宣伝屋さん
ニンテンドーDSソフ… HTNMさん
みくのにゅーす! ☆miku☆18さん

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.