255206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなページ・・気まま・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/11
XML
カテゴリ:MC-6
みなさま お元気ですか?

かっぱ大王です!

最近は色々なカ-ドに「シ-クレット」が登場してますね。

リカちゃんあたりからでしょうか?

排出率はそれぞれ違う様ですが、あまり流行ってもらいたくないものです。 怒ってる

過去の経験から言える事は・・・

「一生懸命追いかけている内はなかなか出ない!」って事。

何気にやってみると出るんですよね~。 大笑い

という事で欲をかかなかった結果、

こんなのやら

恐竜冬季シ-クレット

あんなのやら

DBZ シ-クレット

こんなのまで

きらレボ シ-クレット

とりあえずGETした訳ですが・・・

使わないカ-ドの「シ-クレット」って如何なものか? しょんぼり

「恐竜」は自分で使うとしても「DBZ」は甥っ子へのプレゼント。

「きらりん」はオクに出品しちゃいました。

氾濫しすぎるカ-ドにカ-ドゲ-ムの危機感を感じてしまいますね。

カ-ドゲ-ムに多大なる功績を残した「ムシキング」

「ムシキング」にはいつまでも元気でいてもらいたいものです。

さて「よたきち師匠」の更新やら「恐竜デビュ-」などで

すっかり更新が滞っておりました。

さっそく「MC-6」の対戦結果報告と行きましょう。

今回お届けするのは「準決勝戦 全試合」です。

Aブロック代表「Cチ-ム」 VS Bブロック代表「Dチ-ム」

Cブロック代表「Iチ-ム」 VS Dブロック代表「Lチ-ム」

の二試合をお届けします。

まず最初の試合は・・・

OGAさん&たまさんの「Cチ-ム」



慎之介の父さん&アイPさんの「Dチ-ム」

のバトルです。

決勝戦に進出するのはどっちだ?



準決勝戦第一試合



続けてお届けする試合は・・・

はに丸さん&一目入道の「Iチ-ム」



ヨコヨコイさん&キトさんの「Lチ-ム」

のバトルです。

決勝戦に進出するのはどっちだ?

準決勝戦第二試合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/12 12:43:19 AM
コメント(24) | コメントを書く
[MC-6] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

みっちゃん人生録 みっちャんさん
ムシキング ワールド 琉パパさん
ムシキング・キッド がそんの父スープーさん
こおちゃんママの。… こおちゃんママさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
シトラスのそんなこ… CZAR777さん
☆ガメラとミニラのム… ガメラミニラさん
カブクワOhの問題 むしむし6464さん
美品コレクター 美品コレクター100さん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん

Comments

makoto-oga@ Re:皆様、大丈夫ですか?!(03/11) OGAです! こちらも結構揺れました…
元代表@ みっちゃん・・・? 「安西先生・・・   バスケがしたいで…
みっちャん@ Re:気ままな大晦日♪(12/31) あれ?更新してる(笑) バスケは分かる…
ソフィア@ Re:モンバト、ラストバトル!ファイナル大会へ 先日、ご挨拶させていただいたソフィアで…
関羽羽@ Re[1]:モンバト公式大会 緊急告知!~熱き大人のバトル♪~(06/03) きーふぁさん >忙しい中、ブログ更新お…

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.