【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

December 15, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド





天然木のテーブルは、
傷の修復はできるけれど、
水には弱いのだとか...

水滴のついた食器を直に、
長い時間置いておくと
シミになってしまうので、
ランチョンマットは必需品。

と、いうことで
今日は、ランチョンマット。


ランチョンマット.jpg


毎日使う普段使いのものは、
どんどん洗い替えができるように
シンプルなものを、
いっぱい作ろうと思っています。

お客様用は、
ちょっと飾りなんかも入れて
作ってみようかなっ。

*

最近、家にとじこもりがち。
家で何かやりだすと、
ますます出不精になってしまう。

明日はどこかへお出かけしてこよっかなぁ。


* * *


ハンドメイドの雑貨屋さん
pour moi は、こちらから
↓ ↓ ↓
pourmoi.gif



onpuc.gif


その他のお買い物は、こちらから
↓ ↓ ↓



* いつもお買い上げありがとうございます *


ブログランキングに参加しています。
1日1回のあなたのクリックが
私を笑顔にしてくれます!

ブログを始めて、早いもので1年がたちました。
これからも頑張ります。応援してくださいね。

↓クリックしてね!↓
人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2006 09:53:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん
chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん

© Rakuten Group, Inc.