【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

February 24, 2008
XML
カテゴリ:ビーズサークル

昨日のビーズサークルは
いつも行列が出来ている気になる中華屋さん
のランチからスタート!
の予定でしたが 
なぜか昨日に限ってお休み

仕方なく 違うお店でランチして
ビーズ屋さんでお買い物

でも 昨日は2人とも 作るものをイメージしすぎてたせいか
なかなかイメージ通りのものが見つからず
何軒かビーズ屋さんを転々として
なんだかとっても疲れて わが家へ帰ってきました。


家に着いたら もちろん 
煮リンゴ バニラアイス添え に
ワッフル & コーヒー で
おうちcafe気分でお茶しました♪

写真は撮ってないんだけど


そして その後 製作

いくつもお店をまわったおかげで
2人とも 一つずつピアスができました。



透かし模様.jpg



このピアスは お友達の作品

レースのような透かしパーツに
春色の3色のビーズが バランスよくユラユラするピアス

お友達は 初めてゴールドの金具にチャレンジ
今までゴールドには 少し抵抗があったんだって

かわいいゴールドのフックをチョイス
今回のパーツには ゴールドがとっても映えて
春らしい素敵な作品が出来ていました。





キラキラ蝶のピアス.jpg


そして こちらが私作


キラキラ蝶々のピアス


大きい蝶々と 小さい蝶々がぶら下がるピアスが作りたくて
大小の蝶々を探してたんだけど
意外とピッタリくる蝶々モチーフがなくて
やっと見つけたのが この2つでした。



蝶アップ.jpg



大きい蝶々についているのは ジルコニア
ジルコニアたっぷりでキラキラの蝶々

その下に 小さなシルバーの蝶々がヒラヒラ飛んでいます

大きい蝶々がキラキラなので
下の蝶のそばにも スワロフスキーを一粒つけて
キラキラをおすそわけ

イメージでは シルバーの大小チャームを
って思ってたんだけど
このジルコニアのキラキラも 
作ってみたら あら かわいいっ

いいかもって思ってます。




* * *



昨日お買い物しているときは ポカポカ陽気だったのに
夕方から ものすごい風

急激に寒くなりました。

今日も引き続きすごい風

飛ばされそうになりながら 旦那さんとお買い物
飛ばされなくてよかった。


皆様 週末はいかがお過ごしでしたか?


今週UPする予定なのに
まだプレビュー準備ができてません...

明日から 頑張らなくちゃっ!!





雪の結晶ライン.gif




いつも応援していただいて、ありがとうございます♪



handcraftblogranking.jpg handmadeshopblogranking.jpg




ブログランキングに参加しています。

ちょっと下降中ですが

皆様の応援がとっても励みになっています。

これからも応援いただけると嬉しいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ショップで取扱いの ample
新作などの最新情報は こちら



* ample *~かわいい毎日~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


これまでにUPしているお品は いつでもお買い物いただけます


ショップは、こちらから


key.jpg


いつもお買い上げありがとうございます

* 皆様のご来店 心よりお待ちしています *




home.gif

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2008 08:17:58 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Casa di Ciro(カーサ… chikoli+さん

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん

© Rakuten Group, Inc.