1730458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

断捨離を New! 朗らか429さん

Comments

Freepage List

2010.03.31
XML
カテゴリ:身近な花


3月31日(水曜日) 曇り一時雨くもり雨 

気温 11度/4度  降水確率 50%

おはようございます♪


クラブダッシュさくらクラブダッシュさくらクラブダッシュさくら


3月も今日一日に………

明日は4月1日、エイプリルフール☆▽◇…
毎年4月1日には嘘をついてもよい、
という風習のことである。

ただし人をからかうような、害のない嘘に限られる。
笑って貰える嘘なら歓迎です(ふふふっ…)


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


昨日の朝は雪を被っていたユキヤナギ
午後には真っ白に花を咲かせていた!


ユキヤナギ


庭木の隙間に植え込んでいます
よく増える植物で、毎年刈り込み
減らしていますが、ドンドン増えている!


ユキヤナギ


知人の畑に2年ほど前に植えられた
桃の木に花がさいていました。
畑仕事なさって見えたので中に入れて貰い
花の写真を撮ってきました!


桃の花


桃色吐息…♪
幹から開花しています!


桃の花


まだまだ、蕾のままで……!


桃の花


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


道の駅に立ち寄ってみた、家から10分程の
所にあります。
月一回、朝市が開かれ賑わっています

格安の花束を二束買ってきました
大きな水盤に活け混んで見ました!


活け花

土手のシャガが蕾を付けてきています
葉っぱを切り取り緑を縁取りに・・
左右、幅95cmにもなります
寒い日が多く花も長持ちして楽しみ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.31 05:50:08



© Rakuten Group, Inc.