1730551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

庭の花 New! 朗らか429さん

Comments

Freepage List

2011.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


10月27日(木曜日) 晴 晴れ
 
気温 18度/11度 降水確率 0%


おはようございます~!


スマイルクラブはさみスマイルクラブはさみスマイルクラブはさみスマイルクラブはさみ


昨年の秋にダイモンジソウの鉢換えを
行って置き場所を変えてみました
昨日水遣りをしていて花が咲いている所を
見て驚き・・・

小さな、小さな株でしたが一回り大きくなり
花も沢山付けてきました
気温も昨日は最高でも18度と寒さを感じるほどに
植木鉢の移動を開始しました

取りあえず、寒さに弱い植物から、簡易温室に
運び込み、棚を追加置けるだけ詰め込む予定。



ライン



ライン



ダイモンジソウ、可愛い花を咲かせ始めた!


ダイモンジソウ



漢字の「大」の字に見えますよね!


ダイモンジソウ




昨日、福祉センターのロビーに飾って有った活け花!


活け花




ケーキコーヒースマイルケーキコーヒースマイルケーキコーヒースマイルケーキコーヒースマイル



かぼちゃのケィク!


かぼちゃのケィク



作り方・・何時もブログでお世話になっている
ぼんのすけさん

の所で見て早速作って見ました
ぼんのすけさん、何時もありがとうございます!


かぼちゃのケィク



南瓜がケーキにこんなに合うとは
嬉しいですね、お惣菜だけでなく
ケーキにもなり、しかも美味しいです!


かぼちゃのケィク



半分はお嫁に出しました・主人の
お姉さんの所、主人の要望ですので
配達して貰いました!


かぼちゃのケィク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.27 04:41:57



© Rakuten Group, Inc.