1153452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.29
XML
テーマ:楽天市場(3804919)
ポイントと価格に釣られて購入したうどんが届きました

うどん

見事な簡易包装びっくり
食べ方などはこの外袋に記載されていました
うどんはまぁ美味しかったのですが記載の茹で時間では硬かったので20分茹でました
それでもまだ少し硬かったで次はもう少し長く茹でるとします
うどんはお値打ちなので機会があればまた購入したいと思います猫


にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村 料理ブログ 圧力鍋料理へ

圧力鍋の選び方、比較等は下記フリーページもよかったら参考にしてください猫

圧力鍋比較一覧表  圧力鍋について(選び方他)
おすすめ愛用の圧力鍋  全面多層の圧力鍋は経済的  圧力鍋レシピ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.07 14:11:31
コメント(0) | コメントを書く
[旧記事-キッチン・料理・調理道具・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yotuba*

Yotuba*

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

3月28日 鶏肉と… New! HALたんさん

訳ありドリンク New! tomoka-mamaさん

タンチョウソウとク… New! チマミ2403さん

楽天24在庫処分セ… New! yukkoyukkoさん

ちょいたし塩麹☆カジ… New! smile200876さん

楽天オフラインイベ… New! きゃっくんさん

まだ買える、お安い… New! 楽天楽天♪さん

安っ込1598円 訳あり… New! ぬぅ123さん

春休み家族旅行〜vol… New! ハピハピハートさん

今日のお弁当 えび… New! パパ メイアンさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.