132157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セレブ敵 おしゃれ泥棒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月18日
XML
カテゴリ:







16の時

お世話になった仕事先の

オーナーの末っ子の雅さんゎ

とてもで綺麗な人だった。








同性からも異性からも好かれる美人

しかも気さくで上品で優しい28歳

まさにYOUの憧れの大人だった。











ある日




雅さんが半泣きで、お店に入って来た。










綺麗な顔にゎ泣き顔も似合う。




遅れてオーナーが入って来て言った。




聞いてよ、雅ったら・・・




半泣きの理由を教えてくれた。









朝、雅さんゎ化粧をして、服も素敵に着替え




さて、出勤♪と家を出た。





すると家の目の前に






なにやら少し大きめのゴミが落ちていた。







雅さんゎ何かな?






と思い近づいた。






そして






座り込み






拾った。






その時、






ちょうど玄関から出て来たオーナーが言った。











雅!!!何つかんでるの?






早く捨てなさい!!!











雅さんゎ











「捨てる為に拾ったのよ」













するとオーナーが






あんたがつかんでるの






何だか解ってるの???













YOUゎ思った。




なぁ~んだ、親子喧嘩で半泣きかぁ・・・






しかし




話ゎ終わっていなかった。










あんたが今手にもっているのゎ
















う○こよ













雅さんフリーズ・・・












すごく目の悪い雅さんゎ

いつもお店でコンタクトを装着するので

見えなかったらしい・・・






美人で色白で気品にあふれた大人の女性






雅さん






う○こ






わしづかみ・・・












美人で色白で気品にあふれた大人の女性






雅さん






う○こ






わしづかみ・・・













美人で色白で気品にあふれた
大人の女性






雅さん







う○こ








わしづかみ







綺麗で上品な雅さんだから





こんな事故でも





絵になる。
















訳もない!!!






それにしても





普通






見えないモノを素手で拾いませんよ?







雅さんが悪いのゎ・・・






目だけぢゃない。








ような気がした・・・

















☆GETしたアイテム・・・淑女的う○このつかみ方


面白かったらプッシュしてみてっっ

おっぱいPUCH


誤)食事中の方、すみません。
だったら最初に断れって・・・
ごもっともです。
しかし、最初に書くと
オチがばれたしまうから・・・
ゴメンなさい。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
昨日リンクしていただいた淑女予備軍

明日梨♪さん 
ありがとぅございました。
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月21日 22時58分06秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.