132153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セレブ敵 おしゃれ泥棒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月07日
XML
カテゴリ:










寒くて

寒くて

凍えそうな夜

かじかむ手を握り締め

私はバスを待っていた。






木枯らしが頬を刺す。




何度も何度も時計を見た。






バスを待つ姿は

まさに

大好きな恋人を待つ姿に似ていた。




その時バスを待っていたのゎ


YOUと二十歳くらいの女性とおじーちゃんの3人




突然、隣に並んでるおじーちゃんが


1歩前に出た。





「ん?バスが来た?」っと


道路の先を見つめるが


バスの姿ゎなかった。









じーちゃんの後ろ姿を見てると



腰のあたりから




何かを出そうとしている。












そぅ




まさに、その瞬間!!!











道路に向けて






放水開始















?














じーちゃんゎ道路に向かって






スボンを半分下ろし






堂々と








トイレタイム








じーちゃん・・・




走ってる車に向けての放水活動の・・・






理由ゎ何!??







驚きを隠せないYOU達をよそに






じーちゃんゎ










ふぅ~










スッキリ爽快な表情






そして、YOU達が



冷静になりつつある





その瞬間









BABON








真夏の夜空に鳴り響く花火の音にも



勝るとも劣らない








オナラ











コッコイツッッ!!!



この人に恥と言う言葉ゎないのか?



人として恥ずかしくないのか?



常識ゎないのか?




っと一瞬の間に





沢山の思考が駆け巡った。









が、しかし





バスが来るとじーちゃんゎ言った。





「先に乗りなっ」





えっ?





レディーファースト!?





隠れ紳士!?





じーちゃん





あんた、まさか!!!





本当ゎ




リチャードギアに



勝らずとも劣らない









じぇんとるまん












YOUゎ1度でも




このじーちゃんを




”常識に欠けた人”と思ってしまった自分を恥じた。




女性に気を使える男性とゎ




紳士の基本中の基本。







きっと



放水活動やオナラゎ





戦後の厳しい社会で生きてきた強さの証


戦争に負けた日本が





平和で裕福なのも



こんな風に強く生きる



じーちゃん達のお陰なのかもしれない・・・







YOUゎじーちゃんを見直し



「ありがとう」っと



先にバスの階段を上がると





背中越しに






BABOBON







屁?



へ???




またしてもオナラ???




オナラしたいから先にバス乗るのを譲ったの???





そして




次の瞬間!!!





聞こえてしまったのです。





日本のリチャードギアと言っても



過言でゎない




紳士的じーちゃんの





独り言が・・・












やっぱ若い女のケツはいいなぁ!!











日本のオードリーとも言える

淑女で知的なYOUゎ思った。










死に
さらせ!!



コロス







ランキングに参加中、あなたの清き1票を・・・
面白かったらクリクリクリックで愛撫して☆

おっぱいPUCH

※不在中にも愛撫してくれた方々に感謝っす!!!

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
昨日、リンクしていただいた
Fieldtripper☆〆さん
ありがとぅございました。
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
YOUのバナーもらってくれろっっ!!
YOU YOU

リンクゎこちら

Summer










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月07日 23時24分58秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.