132155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セレブ敵 おしゃれ泥棒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月17日
XML
テーマ:失敗談(185)
カテゴリ:









2年前の今頃




私は




産婦人科に行った。






産婦人科なんて


初めてで



緊張をした。








初めてですか?


看護婦さんに聞かれた。



「はい」




すると沢山の質問の書いた紙を渡された。


質問を書き終え


提出して


しばらくすると


YOUゎ診察室に呼ばれ





女の先生が優しく迎え入れてくれた。







今日はどうされました?




先生の質問に




YOUゎ小さな声で答えた。





あの・・・








性病の検査をしてほしいのですが・・・










すると先生ゎ言った。


どんな症状があるのですか?





YOUゎうつむきながら答えた。






え・・・




あの・・・・






症状ゎないんですけど・・・









すると先生ゎ言った。




そんなに緊張しないで


良いですよ。


症状がないって事は


今の彼が


昔、遊んでいて



心配になっちゃったとか?



そんな感じ?







YOUゎ答えた。





えぇ・・・



まぁ・・・




そんな感じです・・・









あんな事




恥ずかしくて言えないYOUゎ




嘘をついた。





その頃





彼氏ゎいなかったけど・・・







どこまで検査しますか?



エイズ検査までします?



保険は2つしかきかないので


高くなりますけど・・・





先生の質問にYOUが困っていると先生が言った。





じゃ、今回は血液検査の前までにしましょうか?




YOUゎうなずき検査をしてもらった。





結果ゎ1週間後





YOUゎ毎日ドキドキしていた。



1月からずっと気になってて


ようやく検査をした結果が



ついに


もーすぐ出てしまう



親にも言えず


ドキドキしていた。










一週間後







診察室に入ったYOUを




沢山の紙を持った先生が



待っていた。








先生が言った。









えぇ・・・っと




これ、検査結果なんですけど・・・・





まぁ、簡単に説明しますと













何もないですね。














YOUゎ心底ホッとした。




あんな事があって




ずっと心配してたけど・・・



大丈夫だったんだ。



そして、先生に言った。







良かったぁ・・・






ありがとうございます。








実ゎ私・・・






この前ゎ




見栄を張っちゃったんですけど






彼氏がいるんぢゃなくて・・・・








あの・・・








本気で悩んでいたんです。









お正月に





下半身の病気に気をつけろって














おみくじに
書いてあったから











これで安心です。



本当にありがとうございました。











本当に良かった。



ずっと不安だったから・・・







※Summerちゃんみたいに1夜の過ちとかも
してないけどね。







しかし




YOUの安心料ゎ













壱万八千円ナリ









安心料って高いんだね・・・








同情したらクリクリクリックで愛撫して☆

おっぱいPUCH


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
昨日、リンクしていただいた
つちまさん
ありがとぅございました。
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
YOUのバナーもらってくれろっっ!!
YOU YOU

リンクゎこちら

Summer









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月17日 23時46分04秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.