132131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セレブ敵 おしゃれ泥棒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月09日
XML
テーマ:失敗談(185)
カテゴリ:







貴女を殺していいですか?












私が久しぶりに

この人、殺めてしまおう

と思う経験をしたのは

先週末のこと。









春って心機一転

新しいノモが欲しくなったり

何かを買い換えたり

したくなりますよね?





私はその日

下着を買いに行ったのです。








春だから・・・





本当ゎ違う・・・




ダイエットの結果

最近私の、お胸が言うのです。










「お部屋が広いよっっ!!」








そんな、お部屋が広いだなんて

私の大切のお胸が風邪をひいたら

大変です。







かなしいかな

私ゎ

もともと巨乳でもなく



美乳でもなく





・・・







微乳










微生物の”微”なのです。




そんな私の胸がお部屋が広いだなんて・・・












唇を噛み締め1件目の下着屋さんに入り

私ゎ散々品定めをした。

可愛いフリフリ下着

セクシーなレースの下着

夏だからTシャツブラも必要だ。






しかし

私の気に入るブラに

私のお胸のサイズがありません。










私ゎ気に入ったブラを持って

店員さんに聞きました。






「スミマセン、あの・・・

これのAカップはどこですか?」










すると店員さんは困った顔で言いました。








「申し訳ありません

そちらのデザインは

Bカップからの取り扱いでして・・・」











私、正直がっかりしました。





気に入ったデザインの下着が

私を拒否しているだなんて・・・








諦めて2件目に言った私は

またも同じ危機をむかえ

店員さんに聞きました。




「これのAカップゎ???」








すると店員さんゎ

先ほどの店と同じ反応











私の胸が

また否定された







私はうつむき

お店を後にした。









そして3件目

また言われてしまうのだろうか?










そちらのデザインは

Bカップからの取り扱いからです。












私の胸は

そんなに駄目なのだろうか?







すっかり自信をなくした私

それでも大切なお胸が

”家なき子”なんて

あまりに可哀相だ。









最後の勇気をふりしぼり

私は店員さんに聞きました。








「スミマセン!

Aカップのブラはどこにありますか?」













すると

少しポッチャリした可愛らしい店員さんは

笑顔で答えました。











申し訳ありません


当店では

Aカップのブラは









取り扱って
おりません!!!
















はぁ?








私の顔は

こんな感じになった。












k








おい!

デブ!!!

笑ってんぢゃねーよ!!!












なんだ、

ここは私の気に入ったデザインの

ブラだけでなく

店じたいが私の胸を否定してんのか?








おいおい

ねぇーさん

ちょっと

ふざけちゃいませんか?





ぢゃぁなんだ?

私は24歳にもなって









スポブラ付けとけって事かい?














それともなんだ?












バンソーコーでも
張っておけとか
言いたいのか???






















お前ら全員ブッ殺す!



むしろ

この店













火つけるぞ
コラー!!!











私の心とお胸を

完全否定した

あの下着やゎ

まちがいなく軽犯罪だ!!








訴えてやるっっ・・・・・




ランキングに参加中、あなたの清き1票を・・・
面白かったらクリクリクリックで愛撫して☆

おっぱいPUCH


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
リンクしていただいた
皆様
ありがとぅございました。
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
YOUのバナーもらってくれろっっ!!
YOU YOU

リンクゎこちら

Summer









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月09日 19時01分44秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.