010023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

you and me

you and me

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

me(ミー)

me(ミー)

Freepage List

2005.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4.29
エプソン品川アクアスタジアムへ行こうということになり、いそいそやってきた。
しかーし、入場に2時間半待ちではありませんかぁ!ぐがぁーん。

ゴールデンウィークだし、天気はいいし、当然っちゃ当然かもしれない。甘かったなぁ。イルカショーやアシカショーの時間も調べて準備万端だったのに、やる気ゼロそのままUターン。

しゃーないから、品達ラーメンに行ってみようと予定変更。
7軒中、どこの店も知らなかったので、一番並んでるとこがウマイに違いないと、1軒をチョイス。結局1時間も待ってしまった。(美味しかったから良かったけど)
今日はどっちにしろ並ぶデーだったなぁ。

エプソン品川アクアスタジアムは、1年後ぐらいに行くかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.29 20:17:37
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

you and me me(ミー)さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
masa848@ 原作はもっと面白いですよ かなり評判は分かれた映画でしたが、原作…
ksnira@ Re:チャーリーとチョコレート工場(09/14) こんばんは。TBありがとうございました♪…
neverenddingstory@ カキコありがとうございます 私も、頑張ります!! 一級、確かに欲…
me(ミー)@ Re[1]:終了~(08/28) おお。 初参加さんきゅ。 毎日あついけ…

© Rakuten Group, Inc.