008977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆youchanel☆

☆youchanel☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ゆう0811☆

☆ゆう0811☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Dec 13, 2012
XML
カテゴリ:モニター

モニプラさんから届きましたスマイル

メトラスファンサイト参加中


image.jpg


医療毛髪再生を研究する医師が作った『薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™』(7日間分)を試させていただきました


最近、主人が髪の毛を気にし始め、(確かにおでこのあたりが薄くなってきたような・・・)
7日間使ってもらいましたきらきら




薬用HGドクターズヘアケアシリーズは医療毛髪再生HARG療法に基づいて開発されました。

薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™(医薬部外品)は、毛周期の乱れの原因に着目し正常な毛周期を取り戻すことにより発毛・育毛・予防に働きかけます。また男女共に使用できるユニセックスタイプで、毛髪のための3大植物成分で優しく労わりながら毛髪を再生させます。



男女とも使用できるということで、私も少し使ってみましたウィンク

爽やかなマリンフローラルの香り四つ葉


女性も使うことを考えると、香りはう~んという感じでしたが、
泡が頭皮にささっとくる感じで汚れを落としている感じ。


7日間だけでは、効果がわかりませんでしたが、期待できそうですねグッド



シャンプー&コンディショナー    6090円
育毛ローション           9240円


と継続して使っていくにはちょっとお値段がはって、どうかなぁ…と主人は悩んでいました雫

効果が実感できれば、この値段でも使う価値はありそうですね上向き矢印


薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™ 


モニプラさん&メトラス株式会社さん ありがとうございましたスマイル



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2012 09:28:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.