405019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当伝説(*^▽^*)

適当伝説(*^▽^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

youchi430110

youchi430110

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類














先日は病院の裏にある、


夜間救急の入り口からはいったが、


今日 初めて病院の正面からはいった。

















うちからチャリで5分くらいにある大学病院で、


紹介状が無いと診てもらえないとか


診察するのに3時間とか6時間待つとか。。。。






・・・ただでさえ病院苦手なのに、


大学病院だからな。。。











この地に住んで25年以上になるけど、



病院の前はときどき通るけど、はいるのは初めてである~(0▽0;










予約は午後3時。


血液検査するから早めに、2時過ぎに行った。















ん~~



入り口はいるとすっごい人。。。 (--;

















受付すませ、


前回の夜間救急のときの清算をし、


預け金から少し戻ってきたけど、


それでも初診料+夜間診療でずいぶん高かった。。。








診察券もらい、


採血場所の3階にあがる。。。

















思ったよりかスムーズに進み、


病院来て、受付して、採血して、、、、





耳鼻咽喉科の受付に診察券出すまで20分もかからなかった。











2時25分すぎ。。。




予約は3時。。。




さて。。。



これからどれだけ待つだろうか。。。(--;















耳鼻咽喉科の待合所が一番混んでる?



ってくらい人がいたので、



少し離れたとこでボケーッとして待つ。






3時近くなって、


待合所が少し空いてきたので診察口に近いとこまでいく。










すると、



もうすぐ順番が来るから診察室付近にいてください・



と、掲示板にわたしの番号がでた。




「あれ、思ったよりか早く番号がでた」






掲示板に、



今日は初診の人も多くて混んでいる・・と出てたから、



2時間は待つつもりでいたんだけど。。。
















やっぱ予約してると違うなぁ。。。



それに、午前中の予約よりから午後からの方がまだ早いんじゃないか、



と、聞いてたが、ほんとうにそうだった。











診察うける先生が替わった様だけど、



早めに順番がきて良かったぁ~。。。















そして3時30分、


私の番号が表示され、


「診察室におはいりください」と出た。













そして診察室にはいるのである。。





ドキドキ。。。




















つづく。


病院























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月03日 01時29分25秒



© Rakuten Group, Inc.