118093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

youcocollection

youcocollection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

you_co_chan

you_co_chan

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

☆ラウ゛ちゃんの日常


大好きな・・・


仕事の間は・・


田のあぜ道


朝・・起きると・・


ちーちゃん


散歩・・


アタチの写メが・・


寂しいなぁ・・


暑い・・


今度わぁ・・寒い(>k<


チーちゃん(vv)


蛍?


しつこい・・・


2人(匹)で・・


ショック~(>。<)


☆愛用の化粧品(^0^)


☆好きな格言^^z


成功かどうか・・好きな仕事ですが・・


イチローらしい言葉です^^


IT企業のトップの方はさすが!


情熱・・・


諦めないこと・・大変だぁ^^


私も石橋は叩かない~(^^f


言動と行動と・・


一流とわぁ・・


肯けるなぁ^^


今を生きろ!って事ですかねぇ


決断&勇気


今でも獣道が好きだけど~(笑。


すべて表裏一体だと思う。


頼まれ事は感謝?


チャレンジ精神も必要♪かな


常に締め切り?って生きてる感じ(笑


私は波乱万丈?


決断は大事


そっか500歩先がいけなかった(笑


仕事を通し勉強


心掛けたい言葉


簡単なようで難しい


偶然でわぁ無く必然


常識とは平均


見えない努力(vv)


プレッシャーわぁ・・大事


挨拶から始める・・


口だけじゃなく行動が大事


出会いは大事


仕事は生き方


笑顔で居る私・・


最良の武器も単純・・


ごもっとも(v_v)


楽しまないと♪


覚悟!身にしみます


一生懸命


心ひとつで


代償とわぁ・・・


すべてに通じる


足元・・


品格


人間味・・


人生に白、黒わぁ無し!


自分の基準?


行動わぁ・・


ホントの愛情?


気持ちの持ち方


夢は叶えるもの!


楽しく生きよう♪


高校野球


愛の深さ


勇気ある行動


慎重&積極の見極め


うしろ姿にも感情!


過去&未来ではなく今!


許す事は自分のため


自分の人生^^


柔軟な心


意見はさまざま


人格者の言葉


チャンス!


諦めずドアをたたく


できない理由?


決断とは


迷っても・・


結婚式で必要な物


進行のアドバイス


Headline News

2008.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 朝から天気です。今日はバスツアーで東京タワーへ行きました。今年50周年記念でトワイライトイルミネーションを見に行きました。東京タワーに行くまでにお台場と六本木に寄りました。お台場は何回か行きました。今回は・・船の科学館へ行って、後はデパートへ♪

 六本木ではヒルズへ行きました。ブディクや雑貨屋などx2・・見て歩き芸能人にも遭遇(笑)驚いたのは、東京の方は寒い中でもビールを飲むのですね@@;

そして・・東京タワーへと行き、展望台からの夜景を満喫しました。しかし、凄い人数が集り行列x2です(驚)蝋人形館も行ったのですが・・ま!こんな感じ?¥500の入場の感じです(vv)

 東京の空は雲なのかスモッグなのか・・綺麗な長野の空とは違います。私は田舎で良かったと思います。東京は遊びに行く所で住む所じゃないと高校の時から思っていました。本来・・憧れる?東京に住みたいと思わなかった事はいいのか悪いのか?高校の時に・・友達と東京のクラブ(踊れる)に行ってたり遊びに行ってました(笑)たま~にですが、学校に行かず遊びに行ってたのです(苦笑)モチロン、無事に卒業しましたよぉん^^v

 その頃から、とにかく・・タフじゃないと住めない(笑)と思いました。歩くx2・・東京の人は凄いです。私など横浜へも良く行くのですが人の波でゲッソリです。

 そして今回は東京タワーに行けたのは嬉しいですが、感動?したかと言うと田舎の”オバステ山”とか真田とか長野市の夜景の方が感動です(爆)クリスマスのイルミネーションも六本木の通りとかありましたが、田舎の方が・・綺麗です。

 私の感じ方ですので、それぞれの感動の場所があると思います。皆さんもおおいに楽しんで下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.22 02:13:01



© Rakuten Group, Inc.