|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
大学の頃はよくユニクロに行ってました。ちょうどユニクロのフリースが流行ってた頃なので、卒業する前の頃かな。
今もたまに行くコトはあるんですが、何故かユニクロで買い物ってあんまりしなかったのです。特に嫌いになったとかって訳ではないけど、ピーンと来るものがなくて。 しかし今日の仕事帰り、ユニクロで久々に買い物をしました。しかもポロシャツ2点。 ……仕事用にです。笑 本当は職場で支給されたポロシャツが何枚もあるんですが、長く働いているとボロボロになってしまうのも出てきて。ひどいヤツなんて、袖に虫喰い穴の如く小さい穴が開いてるし、脇の下の糸がほつれつつあるヤツもあります。 最近特にそれが目立ってきて、使い物にならないポロシャツが続出しているので、ユニクロだったら自腹切ってもいいかな……と、2枚で¥2,990であるのをいいコトに、2枚購入した次第であります。 ちなみにレディース物だと小さめに作られており、仕事用としてはちょっと……なので、メンズのSサイズを買いました。白と紺。これならば誰かさんにうるさく言われるコトもないでしょう、多分。 これから仕事用の服で自腹……の時には、ユニクロを活用させて頂きます!
隠れファン(?)の、たってーです(笑)
某ミュージカル仕様のTシャツが増えてきている中、何気に多いのがユニクロの服。。。 しかも、職場のユニフォームがユニクロなので、“よし、来た~~!!”っていう感じです(^-^;; (夏場はポロシャツ&チノパン姿で仕事をしてます。) 今日は宿直明けなんですが、昼寝が済んだらユニクロへ行って参ります!!(2006.08.19 09:53:19)
そー言えばたってーさんの職場はユニクロって話してたもんねぇ。
ウチはスポーツ系ブランドのが色々と支給されるんだけど、さすがにボロボロ。 穴とかほつれのできたヤツは、何故かクレージュ製品ばっかり。 私に限らず、他のスタッフもクレージュ製品がボロボロに……って話してたなぁ。 だからmyポロシャツとかTシャツで仕事してる人も、結構多いかも。(2006.08.19 23:09:32) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||