200747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noah*s Ark~

Noah*s Ark~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちびリエサンボ

ちびリエサンボ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆ゆいゆい☆ほわほわ… ゆいゆい4674さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
sweet home カントリーハウスさん
お気楽goodガーデンc… あんちゃん103さん
忙しくても楽しみた… 波瑠730さん

Comments

 nissy_kazu2000@ Re:今日のキャンドル。(12/14) お仕事忙しいのかな~? 師走だし、バタ…
 あんちゃん103@ Re:クリスマスリース。(12/07) こんにちは~♪ お久しぶりでございます!…
 nissy_kazu2000@ Re:クリスマスリース。(12/07) きゃー可愛いリースですね!^^ もっと…
 波瑠@ わ~い♪ 私のだよねっ!! りえちゃん、ありがと…
 まみっこ@ Re:誰かの為に作ったキャンドル。(12/05) ちびりえちゃんこんばんは!! キャンド…

Rakuten Card

Freepage List

2009.12.25
XML
カテゴリ:手作り・リメイク

snowman-s2.jpg   WELCOME...

 

今日は25日クリスマス。。。

 

今朝はサンタさんからのプレゼントに、子供達は

 

いつもより早く目を覚まして、すっごく感激!!( ●≧艸≦)  している我が子たち

 

それを見ていて、とても面白かった(●´艸`)ププッ

 

素敵なブロガーさんのところでこれまた素敵なものを紹介していて

 

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

 

私のツボど真ん中に的中☆

 

それは「WOLCA」さん

 

アンティーク風好きにはもうヨダレもんですよっ(●´ω`●)ニマァ

 

そして私もマネッコして「アンティーク風楽譜」を印刷してみました♪

 

でもその前に。。。。

 

普通のA4用紙を洗面室でコーヒーに漬けて。

 

IMG_0355.JPG

 

この後どっぷりコーヒーに浸しました。

 

IMG_0356.JPG

 

ドライヤーで乾かして↑のような用紙を作っておきます♪

追記(印刷してからコーヒーを吹き付けると、どうしてもインクがにじんじゃう人にオススメ!

わたしはどうしてもにじんじゃって。。。純正インクなんだけどなぁ。。。

 

そしてその用紙を使って印刷(^ー^)ノ

(手差し給紙のろころで印刷したほうが良さそうデス。用紙はシワを伸ばして。

※紙詰まりには要注意ですよ!!!

 

IMG_0357.JPG

 

下右が加工なしの普通紙。上左がコーヒーに漬けた用紙。

 

アンティーク感が全然違うでしょっ?

 

そして紙の端を、軽石で。。。。でも軽石無いから

 

うちにあった紙やすりで端っこをゴシゴシと擦り。

 

IMG_0363.JPG

 

おお~  トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 

IMG_0360.JPG

 

IMG_0362.JPG

 

他にも色んな素材あるから、手作り・リメイクに活躍間違いなし!

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 15:49:52
[手作り・リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.