537142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**MINOHODO*ミノホド***

**MINOHODO*ミノホド***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月11日
XML
カテゴリ:生活
(*゚∀゚*)
訪問ありがとう


おつかれさまです


 
仕事やったですわ。
 
しんどいなぁ〜と思いつつ
 
 
洗濯2回!上靴洗いを済ませて出勤したよぉ
 
 
 
 
 
 
ボンが発明したw

激落ちくんでの上靴洗い!
 
 
 attachment1
 
 
 真似してやってみたら
 
 
あらやだw奥様!!(°∀°)
 
 
これがなかなか良い!!!
 
 
 
やってみて!!
 
 
大きめの激落ち 
 
サササーと 
 
なぞるだけ
 
力なんて要らないわ!
 
とにかく 水つけて(うちはウタマロつけて)優しくこすればいいんやで

なぞるだけちゃうやんwwこすってるやんw

なにせ 軽くこすればええんやで

 
 
 
 
洗いたてです!
 
 
 
 
ビフォーアフターが無いけど載せます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛玉はご愛嬌w
 
 
乾いたらいつも、 引きちぎります(*`ロ´ノ)ノエイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
毛玉すら飾りの様にキラキラして見えますね〜!(°∀°)

えっ!?見えへん?w
 
 


IMG_0278.JPG
 
 
 
内側 黒ずみがほぅらこんなに
 
 
とにかくこすらんでええんて!!
 
(いあ軽く擦ってw)
 
 
 
サイド!!↓


IMG_0277.JPG
 
 

この辺もサササーでこのざまやw
 
もっと擦ればもっと取れるだろぉがこの辺までで
 
私は良い!と思ってる!(どうせ汚れる)




IMG_0276.JPG
 
 
 
裏のみ ブラシで擦ったらええで!!
 
 
子供ちゃんが面倒くさがってたり
 
お母さんが代わりに洗ってるねん!って場合も
 
 
 
 
 
やってみてみる価値あるよぉ
 
 
 
(大き目の激落ちくんを使ってなぁ〜!)
 
では又 
 
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月11日 18時21分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

売買記録。不安はあ… マニィPinky☆さん

半熟ババァ-読書感想… 里沙ぞなもしさん
WAGAYA Jun junさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.