087466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こうちゃんの日記

こうちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ようこうさく

ようこうさく

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008.02.23
XML
カテゴリ:くらし

 1週間、エアコン無し生活で過ごしましたが、比較的気温の高い日が続き 毎日晴れていたので、ホットカーペットでも難なく乗り越えることができました。(でも先日遊びに来たババさまは、寒い寒いとひとりファンヒーターにかじりついていたっけ・・・)。

そして今日は待ちに待った エアコン取り付け工事の日ハート(手書き)
朝一番で、コジマの工事マンが取り付けてくれました。

うーーん 快適大笑い、今回選んだ機種は ダイキンのうるるとさらら。コジマのセールスマン一押しの商品でしたが、とにかく人気で在庫切れとのこと、寒いのを覚悟で1週間待ちました。

自分の人生の中ではじめてのエアコン選びでしたが、今の機種ってすごいです。特にこの、うるるとさらら こんな名まえが付いてるだけあって、加湿と除湿機能つき、おまけに空気清浄もしてくれて、10年間お掃除不要、防カビ加工までしてあります。

ということで、さっそく加湿器と空気清浄機を押入れに撤去。

ところで、今日の東京はものすごい強風台風。いつも窓を開け放っているお風呂場に行くと、もうじゃりじゃり。そして昼過ぎに外を見ると、なんと街全体が茶色に。
これってあの、黄砂ってやつじゃぁ・・・。1時間ほどで茶色っぽさもなくなりましたが、なんだかとっても異様な光景でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.23 17:22:22
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.